中高部、あと7名で募集停止です。

コロナが収まって、教室が完全再開しました。

っと思ったら、結構教室が混み混みなことに気が付きました。

コロナの影響での「ソーシャルディスタンス」をとる、とかそういう意味もあるのですが、フォローできる生徒に上限を設けたほうがいいかな、と思っています。

あと7名で募集停止!探求アクティブコース

ということで、今年度の上限は「あと7名」ということにしました。(中高部)特に、中学3年生は閉め切ろうと思っています。

  • 中学1,2年生は募集中
  • 高校1~3年生も募集中

高校受験、大学受験の志望校や受験方法は問いません。やる気のある子、切羽詰まった子の応募をお待ちしております。全科目(志望理由書や小論文、英検対策も含め)のサポートをお任せください。

高校アクティブコース

タイトルとURLをコピーしました