トロント大学(東大よりハイレベル)に指導生徒が合格した話

こんにちは、宮城島です。

今年は、高校3年生の合格ラッシュが、本当にうれしい年でした。立命館大学食マネジメント学部に始まり、少し特別な受験方式を中心に、みんな第一志望に合格することが出来ました。最近はオンラインで指導しているカナダ留学中の子が、なんと「トロント大学」に合格しました!トロント大学っていっても?と言う人は、世界大学ランキングを調べてください。東大よりもランクが上なんですよ!(といっても、宮城島も調べるまで知りませんでした。。。)

ということで、見事トロント大学に合格してくれたKIさん。早速エッセイを書いてくれました!せっかくなので日本語と英語があった方が雰囲気が出るかな、と思って両方ともリクエストしたら、快く書いてくれました!本当にいい子。ありがとうね☆

 

カナダ留学体験記

私は中学から先生に授業をしてもらい、中学3年生でカナダに留学してからも数学や化学も指導してもらいました。先生に指導してもらったおかげで、テストの点数もも徐々に上がり、自分の満足した成績を取ることができるようになりました。授業はオンラインで行い、カナダとの時差の関係で日本時間で朝5時にやってもらうことも多い中、私が理解するまでとことん付き合ってくれます。そのおかげもあり、第二志望のマックマスター大学に合格し、今は第一希望のトロント大学から合格通知が来るのを待っています。

Experience in Canada

I have been studying in Canada since grade 9 and I am graduating this year. Mr. Miyagishima always helps me with my chemistry and math when I need, and because of that, I am able to get good averages for my classes. This February, I got an acceptance from McMaster, which is my second choice. I am waiting to hear back from University of Toronto now, which is my top choice. I am very appreciative of Mr. Miyagishima for always being very supportive, dedicated, and caring.

タイトルとURLをコピーしました