ブログ見出しのスタイルを変えてみました。

wordpressなので、せっかくなのでブログの見出しにつかうスタイルを変えてみました。見出しの種類(大きさ)は全部で6つくらいあるので、そのうちの4つ目を変えてみました。

サンプル

変わっているでしょうか。

/* H4 */.article h4{border-top:none;border-bottom:none;padding: 0;}

こういったコードをcssに張り付けた後、ちょちょっといじったら以上の様になります。最初は3つ目の見出しを変えてみようと思ったんですが、背景の色が変わらなかったのであきらめました。。。プロではないのでこれが限界。

4つ目の見出しが変わっただけで満足です。少しはいい感じになったでしょうか。まずはこれにしてみようと思います。ちょっとづついじっていこう。今日はここまで。

タイトルとURLをコピーしました