マツタケ塾開校

こんにちは、初めまして宮城島崇之(みやぎしまたかし)と言います。 2020年春、独立して塾を開校します。

正確にはのれんわけ、という形ですが、生活スタイルや働き方が完全に変わります。今後の塾の構想(と言ってもほとんど内容は現状の教室状況と変えませんが)をせっかくなのでブログという形で残しておこうと思います。

今日本の教育現場(学習現場と言った方がいいかも)は、「少子化&学習支援の充実&動画コンテンツの充実」で未曽有の転換期です。こんな時代に学習塾を開こうと思います。笑

どうせやるなら楽しく、価値のあることを。激動の教育転換期を一緒に乗り切っていきましょう。

2020年12月12日

コメント

タイトルとURLをコピーしました